つらい時

レイキ
04 /15 2017

続きを読む

関連記事

いらいらしたらレイキで心リラックスしよう

レイキ
02 /21 2016
いらいらしたら、気が頭にある。

これをレイキで、おろしましょう。

ゆったりした格好で

タンデンに、手を当ててくださいね。

一生懸命やらないで大丈夫。

ジーっと

手を感じてて。

だんだん

あったかーくなるから。


関連記事

ひと休み

レイキ
07 /08 2015
379749e6ab4993183f540020458dee8f_s.jpg

 お茶や珈琲はご存知のように、
夜に飲むとランらんと目が冴えます。
 私などやらなきゃいけないことがある時や本を読み出すと、
まるで催眠かかったかのように眠~くなり、がぶがぶ飲むこともありますが、
眠い時は、それでもまぶたがとろんとします。

 しかし、香りはリラックス効果があるそうです。
 ぶらぶら歩いている時、ふんわりと街角で珈琲の香りがすると頬がゆるむのは
リラックスしているからなんだと知りびっくりし納得しました。

疲れた時は、いつもより丁寧にお茶や珈琲をいれると落ち着くのかなぁ。
ひと休み
ひとやすみ







関連記事

呼吸法

レイキ
04 /29 2015
病気までいかなくても
鬱っぽくなると、
心に余裕がなくなります。

イライラ
不安
悲しい

心が揺れ動くので
不安定になり
つらくなってくる。

そしてまた
落ち込んでくる。

気分転換も
できなくなってきます。

そんな時には
呼吸法がよいとされています。

おおまかには

ゆっくり息をすい
ゆっくり息を吐く

それだけ。

簡単ですね。

気分が少しづつ
落ち着いてくると思います。

毎日
続けてくださいね。
関連記事

どこまでも届くレイキって

レイキ
04 /09 2015
レイキのレベル3を受けていただいた方との講習で

いろんなお話をしたり

聞いたりして

楽しくて、はっと気がついたら七時間たっていました。

レイキがつなげてくれた縁。

お会いしたのは震災の前。

五年ぶりでした。

五年もたてば本当にいろんな事があります。

震災の後に

いろいろ考えたりした方も多い。

私もそのひとり。

それほど大きなことでした。

きっと、なんらかの影響をうけている方は

いらっしゃるでしょう。

遠隔ヒーリングの話になり

こんな風にしてもいいんですよ。

と、いう話をしたとき

そんな風にできるんですか!

とてもびっくりされていました。

うまくつたえていなかったという事は

五年前は私の理解が浅かったのだろうと思います。

少し、進歩したのかな。

どこまでも届くんです。

その理解がすんなりできるまでには

少なくとも数年単位で

やはり時間は必要です.

レイキを学ぼうとされる方が増えるといいなと思います。

http://nuchigusui.biz







関連記事

レイキ

新潟県長岡市でレイキヒーリングやレイキスクール
カウンセリングをしています。
レイキと知り合っては9年目です。
いろんなお話を聞くのが好きです。
ストレス・不眠・不安なときは御相談ください
ご縁がありますように。
http://www.nuchigusui.biz

